TWO LOVERS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



エヴァ二ナ統合



お久しぶりです!突然ですが
サイトリニューアルしてます!まだ工事中で一部中途半端な事になってますが
http://nakiringo.tumblr.com/
今後はこちらをチェックしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします~^^

| 未分類 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新連載

barakan-1.png

むちゃくちゃお久しぶり更新ですみません・・・!元気です!!
「伊良部先生の猟奇的な秘密」からちょっとブランク空いてしまいましたが
9/5発売の月刊プリンセス10月号から新連載
薔薇監獄の獣たちが始まりました!
獣人×監獄×学園ファンタジーなストーリーです。

b2.png

★あらすじ★
ある事情から、海と薔薇の国"ルベリア"に移住することになった女子高生・ニナは
紅い瞳と獣の耳を持つ少年・ロイに噛まれたことで"狼女"の姿になってしまう。
黒服を着た男達に強制的に連れて来られたのは周囲を海に囲まれた謎の城"アビゲイル"
ここは一体…!?

1Cカット

また後ほどちゃんと書きに来ます!!
デビロック3巻も出てます!!

リブレ出版さんから発売のぼっちCDジャケも
描かせていただきました!

img_01.jpgimg_02.jpg


お見かけの際はどうぞよろしくお願いします!!

★タンブラー(ギャラリー)とツイッターはかなり頻繁に更新しているので
活動状況はそちらをチェックしてみてください!

| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビ★ロック6月16日発売です

さいとよう

デビ★ロック2巻、6/16発売です!

securedownload.jpg

実物はこんな感じ。1巻共々よろしくお願いします!
毎度のことながらお店で見つかりにくい可能性もあるので、お店で注文して頂くか
Amazonなどで予約していただければ確実だと思われます~。
できるだけ早めに入手していただけると、漫画界の端くれとしてはとても
助かります。゚(゚´ω`゚)

内容はこんな感じ。(クリックで拡大)
png01.pngpng02.png

securedownload_20140614200911672.jpg

あまったページは連載前に描いた設定ラフやイラスト、
好きな音楽について語ってます。
ご感想、お便りお待ちしております。(割と切実に;;)
Twitterでしたら早めにお返事できるかと思います(๑òωó๑)
よろしくお願いします!!!!

ちなみに6・6発売のプリンセスはコミックスの続きとなっております~
よこくo
34P、扉カラーです!

| 未分類 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビ★ロック2巻お知らせ

たいと

デビ★ロック2巻、6月16発売決定しましたー!!
また詳細入り次第お知らせします!

sFFuV.jpg

9話は6・6発売のプリンセスで読めますよ~
あやもちゃんがむばれ…


| 未分類 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビロック8話

2/6発売のプリンセス3月号にデビロック34P掲載されてます!
シドさんがついに本性を現しました・・・!
書店さんでお見かけの際はよろしくおねがいします^^ご感想お待ちしてます~

よこく

| 未分類 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

